2015年09月05日

代謝を良くすると若返る!

人は年齢を重ねるとどんどん代謝が悪くなってきます。

代謝が悪くなると体の中の毒素が体外に排出されなくなってしまい、それが老化に繋がってきます。

つまり代謝が良くなると体内の毒素が沢山体外へ排出されるので体内がきれいになります。

若返ろうと思ったら代謝に意識を向けないといけません。

では、代謝はどうやったら良くなるのかということを説明します。

毎日運動すれば代謝は自然に良くなりますが、時間がなかったり体を動かすのが好きではない人にはかなり辛いですよね。

そんな方にもおススメ出来るのが、お風呂での半身浴です。

実際にぬるめの温度のお湯に30分以上浸かっているだけでいいんです。

これなら誰にでも簡単に出来ますよね?

私も毎日30分から1時間くらいは半身浴をするようにしています。

雑誌などを持って入って読んでると時間なんてすぐにたつので一度やってみて下さい。

確かに、何もしないでずっと浸かっているだけなら時間も長く感じるし辛いかもしれませんが工夫すれば楽しみながら出来ると思います。

お風呂で見れるTVなどがあれば一番良いですよね♪




Posted by たっち at 09:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たっち